• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ

2021/04/22 23:13

こんにちは🌞


初夏のような気温にウキウキしちゃってるんですが、朝夕と昼の気温差が激しすぎて、羽織ものが手放せず😂


今日は大人カジュアルなコーディネートの紹介です





シンプルな十字架のネックレストップ


よく海外ドラマや映画等で、主役やヒロインが身に付けてますよね✝️





ちょっと画素が荒くて見えにくいですが、映画「ボーンコレクター」を観た時に、アンジーが付けてるのを見て「あ、可愛いな〜」って思って憧れたんです!


映画の内容は恋愛系じゃなくてサスペンス🎥


若かりし頃のアンジェリーナ・ジョリー

今も昔も変わらずキレイ😘


世代によって、好きな俳優・女優さんは違うと思いますが、私はアンジーが付けてたのが印象に残ってます👀





シンプルな十字架に、細めのネックレスチェーンを合わせて、スッキリとした組み合わせに


カットビーズチェーン(40cm)を着用




シンプルだけど、ラグーンっぽさを出したいので、こちらのピアスを合わせてみました!




ラリマーのピアスです!




ネックレストップが細くフラットなデザインなので、ピアスは反対に厚みのある立体的な物をチョイス





ラリマーの水色って優しい色味ですよね☺️





サイズはこのくらい


ラリマーの水色がアクセントになります👀





キラキラと輝く、ジルコニアのピアスも相性が良いと思います👌🏽